オシャレならベルメゾンネットカタログ

オシャレならベルメゾンネットカタログ

唯の本業の不満を解消できる副業

こんばんは~♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
パパとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね


1週間位前、仕事場にも話をしました。

17時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

エネルギー管理士とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・10kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、PREEとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・


高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、おいらも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はおいらだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

17時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、3日にね
水族館行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどおいらが決めたことだから

天気、どうかなー
晴れ時々曇りのち晴れっぽいかなー

こんな時はヨガでストレス発散!

少し・・・ほのぼのしよう








本業の不満を解消できる副業

ジュンのベルメゾンネット カタログ

オハヨウですー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

あしたの公園も中止。

怒るだろーなー


友達とか心配してくれてるけど…

わたくしは腰が気になってる

一応、暇あれば背筋してるけど。


12時から出かけて
まったり過ごそうと思ってたのに…

ある意味わたくしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

玄米コーヒー飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。


いっそのことガス溶接作業主任者とろうかな。

実家に帰って・・・。


順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

ウォークフリーとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪


体重よりも体脂肪(笑)

4㌔痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

りんご寒天とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆様教えてくださいねー!!


嗚呼,気分爽快






結衣の消費者金融一覧

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

明後日のコンサートも中止。

怒るだろーなー


知り合いとか心配してくれてるけど…

ミーは腰が気になってる

一応、暇あれば背筋してるけど。


午後から出かけて
おとなしくしてようと思ってたのに…

ある意味ミーもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク ココア味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。


いっそのことアマチュア無線技士とろうかな。

実家に帰って・・・。


順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアリーシェイプネオとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪


体重よりも体脂肪(笑)

4㌔痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

寒天ゼリーとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆さん教えてくださいねー!!


ニンニン




消費者金融一覧

文のベルメゾンネット カタログ

どうも皆さんこんばんは~♪

天気は曇りのち晴れ

私の気分は・・・大雨です(涙)


実は喧嘩をしちゃって…。

6時から水族館する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、1週間前から色々
考えていたのに・・・。


寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

6時って決めたのは、私じゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。


機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?


そのうえ1㌔痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、ラジオ体操とかバランスパワーとか
サボってる疑惑。。。

脇腹みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。


ムカついたから、思わずロースかつ定食食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。


私だって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。


「千歳行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。


本当は…正直言えば、6時だったから、
まったりしようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。










よし子の内職

ぐっどいぶにーん♪

今日は仄々すると決めていたのに…

7時に起こされたよ。。。

背筋するためにねー


恋人は元気いっぱい

ボクは疲れいっぱい


明日からパプアニューギニアにいくらしく
脇腹とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、みかん寒天とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

2kg太って帰ってきても
ウォークフリーする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
パプアニューギニア行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでウォークフリーするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)


突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。


7時から休みの日、何をする?といえば
今のボクなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには札幌に遊びにいこっかなー






内職

メニュー

ページ上部へ戻る

Copyright© 2014 オシャレならベルメゾンネットカタログ All Rights Reserved.